【上質空間】最高の美容院

美容

今回価格はリーズナブルにもかかわらず

業界では完全に突き抜けている美容院に訪問しました😊

あなたは美容院は「髪型を整えるだけ」の場所と思っておりませんか?
あなたの貴重な時間を「髪型を整えるだけ」に使って良いですか?
今回紹介する美容院は以下の4つを満たします
✅髪型は理想どおりになり
✅10年以上学び続け
✅他愛のない会話から沢山学べる
✅完全プライベート空間でリラックス
本題に入る前に

最大の目的である

・・・

 

 

 

 

 

 

✅ 普段着ている服装や雰囲気で訪問
✅ この髪型は避けたい・希望しない髪型を用意
✅ 普段の髪型に関する悩み(楽にスタイリングしたい、薄毛が気になる…)
✅ 理想とする髪型の写真を用意(可能であれば)

普段着ている服装や雰囲気

初めて訪問するサロンだと、
✅ 普段着ている服
✅ 新しい髪型に合わせた服
で訪問するのがGoodです😊
「自分自身どのように見られたいか」を含め
髪型、洋服のコーデ、雰囲気で合わせることができます
そうすることで違和感なく全体のバランスがとれます😊

この髪型は避けたい・希望しない髪型を用意

当日 美容院にて共有することも可能です
自分の過去の髪型でも雑誌でも
この髪型は希望しない・好きな雰囲気ではない
というのがあれば、共有いただくことをお勧めします😊
どのようなものが「好き」より「嫌い・苦手」の方が実は好みに近づけるそうです✂️
私はこれを伺った時
目から鱗でびっくりしました!!

普段の髪型に関する悩み

 

男女かかわらず白髪や薄毛で悩んでいる方がたくさんいらっしゃるそうです
そういった方は恥ずかしがり屋の方が多いと聞いております
美容師仲間でも悩んでいる方はいらっしゃいますし、
日々同じような悩みの方を何十人と接客されております(^^)
ぜひエキスパートにお伝え下さい
きっといろんなヒントを得られると思います✨

どんな方がスタイリストなの?

今回紹介する美容師さんは…
五十嵐芳子(いからし よしこ)さん
パチパチパチパチ〜〜👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨✨✨✨✨
毎回髪の色がすごいです(笑)
どうしたらこんなに色が入るのって思います…
五十嵐(いからし)さんとは10年近くのお付き合いです💖
いつも所属されている美容院では、めちゃくちゃ人気で
場所:川崎駅から徒歩10分で激戦区にも関わらず
平日なら1ヵ月
土日は1〜2ヶ月以上前にしか予約を取れない
めちゃくちゃ人気な美容師さんです

子持ちの私からしたら遠い存在でした😭

hot pepperによると川崎、蒲田は美容院の数が全国的にも多く、
五十嵐さんは川崎の中でも売り上げトップに含まれるサロンでお仕事をされております
今は少しずつ独立の準備をされていて、あまり広めていないこともあって
予約が取れやすいです😊

ずば抜けポイントの紹介

 

・10年前からオンラインサロンに所属して学びまくっている

 

・高額だけど良いと思った機材を、自己負担でお客様のために使っている
 ▶︎ ドライヤーやクシなど販促グッズではありません
・休日を使って新しい技術や施術を学んでいる
▶︎ 休日すら学びに学んでいる
・全体的にオールマイティーに技術力がめちゃくちゃ高い
 ▶︎ 五十嵐さん曰く、一番得意なのはヘッドスパとの事でした。確かに丁寧で気持ちが良いです🌸
・同業者からの推薦多数
 ▶︎ 実際にいろんな美容院を体験している関係者が彼女を推薦しております
・無言の空間が全く気まずくない
 ▶︎ 不思議と無言が心地よいです😊
・提案が常にお客様目線
▶︎ 悩みに真摯に向きあって、本当に必要な提案をしてくれる
・リピーターとお客様の数が物凄い
▶︎ 家族全員を担当することも多々。そのため家族を介して近況を知ることも(笑)

サロン情報

 

サロン名

bijou aile ビジュエール

 

サロンの外観

 

サロン内観

 

お子様が一緒であったり、プライベート空間を望んでいる方はうってつけです😊
そうでなくてもちょっとしたセレブ気分も味わえます 笑
シャンプー台になっています
この個室の空間ですべての施術が完結します😊

 

お値段

 

メニュー お値段
メンテナンスカット 4,900
カット 5,500
カット+ヘッドスパ 9,900
カット+艶カラー(トリートメント付き) 12,650〜
リタッチ+カット 9,900
リタッチカラー 5,500
艶カラー 8,800
インナーブリーチ 6,160
ブリーチ 8,800
カット+パーマ 12,000
オリジナル縮毛矯正 16,500〜
縮毛矯正+カット 19,800
縮毛矯正+クロスリンク 25,300〜
縮毛矯正+クロスリンク+カット 29,700〜
クロスリンク 11,000〜
クロスリンク+カット 14,300〜
ヘッドスパ 6,600

ロング料金 +1,500

予約方法

LINEでQRコードを読み取る

※ID検索なら: @995ewbgu

 

 

予約する

「👇予約/メニューはこちら👇」もしくは「予約する」を押す

 

 

 

 

 

YOSHIKOさんの隣にある「予約する」を押す

メニューや予約日を選択

最後に確定の連絡が届いたら予約完了😊

1分でできちゃいます♪

 

 

 

 

 

場所

京急大師線川崎大師駅より徒歩5分😊

最後に

技術力がめちゃくちゃピカイチです!!
きれいにしていただきながらも、本当に有意義な時間を過ごすことができます
なぜそれほど有意義かというと、芳子さんの今後の活躍フィールドについて教えていただきました
それは介護施設にいらっしゃる方への施術です
今後そのような活動も増やしていきたいと伺いました
もちろん儲けにはなりません
その上、機材も違っていて
例えば一般的に使うバリカンと異なるそうです
施設で使用するバリカンは10万円近くするそうです
それを自腹で支払うと考えている五十嵐芳子さんに、私は感銘を受けました
自分のできることを自分なりに行動に移している五十嵐芳子さん
改めてすごい方だと感じました
もしあなた自身何か悩み事があれば
五十嵐さんはびっくりするほどの包容力を持っていらっしゃいます😊
美容師であると同時にたくさんの困難を乗り越えて
それでも常に学ぶ姿勢を持っている素晴らしい人格の方です💫
ひ近くに立ち寄る際には、そんな素敵な五十嵐芳子さんに会ってみて下さい💖
介護で疲れきっている方にも
施術のみならず精神的な安らぎを提供していらっしゃる
素晴らしい美容師さんです

コメント

タイトルとURLをコピーしました