オンラインTSL6期関東支部会【1回目】

オンラインTSL

本日は2週間前から予定されていた、オンラインTSL6期 関東支部の初会合がありました🍾🍾🍾🎉🎉🎉

私自身、相変わらず無茶苦茶緊張しておりました

理由

① 経営者とか個人事業主さんとか今まであまりお会いしたことのないジャンルの方がいらっしゃる

② 私が本当に行っても良いものなのか…

そのように思っておりました

しかし魅力的な方ばかりなので行かなきゃ損です

頭では緊張してましたが体は自然にスキップするかのように現地に向かっておりました 笑

 

参加者全員、

言葉がなくても、
その場の空気、雰囲気、オーラが凄かったです!
春から夏に向かう一番力が強い色があるけど所々黄緑や薄ピンクのある感じでした☺️

 

Ladies and Gentlemen

それでは、そんな素晴らしく個性の強い参加者の皆様を紹介いたします🍾🍾🍾🎉🎉🎉

 

個性の強い参加者の皆様

 

あいさん

 

今回女子会を設定いただきありがとうございました🙇‍♀️
お店も毎日使いたくなるような、見た目も味も抜群に素敵なお店でした!!
なぜ普段高知県にいらっしゃるのに、

東京にこんなにいいお店があることをご存知なのか不思議で仕方ないです💫💫

私には、まだまだ想像も出来ないほど人脈をお持ちの方と思いました☺️

ぱっと見オーラと貫禄がすごいです!!

100年近く続く歴史のある茶舗を営んでおります🍵

仕事の幅も増やしたり色んなチャレンジをいつまでもなさっている方です

仕事も早い🛩

口から出る言葉がに余計な単語がないです
とてもシンプルですが、重みがあります
ただそれが冷たいのではなく、すごく優しいです
私の背中を見なさい
怖いもの、痛いものは私が全てはねのけるから
女性特有の美しさも兼ね揃えた、素晴らしい経営者でした

私はこちらを愛飲しております。仕事への集中力が変わります。手放せません

 

 

ゆみさん

いらっしゃった瞬間から元気を与えてくれる素敵な笑顔の方でした😊
カラッとしてテキパキして、優しくて
ただその明るさからは想像できない
いろんな方が隠したい、逃げたいと思う状況に対して
新しい選択肢を提示するお仕事をされていま
人によっては重みに耐えられないものを、
持ち前の明るさで、
出逢う方全員へ光合成をお手伝いされているのだなと思いました😊
時間も迫っていて、
あまりお話ができなかったことが大変残念でした😭
次回は絶対お話を伺いたいな💖と思える
とーーーーーーーーっても魅力的な方でした😊

さゆりさん

こんなに温かくて宇宙が広がっている方にお会いしたのは初めてでした。
ご多忙で、仕事による重荷、鎖、数多くある中お逢いできたこと本当に奇跡だと思いました。
自己PR動画で頂いたコメントにあった「最先端医療は体だけを見ているから」の意味を、
実際にお会いして少しわかった気がします。
圧倒的な知識量のさゆりさん
それでも謙虚で、言葉を紡ぐように話されるお姿
息遣いまでも神聖に感じました
いつまでもより良いものを広めるべくチャレンジされるお姿、
お会いして鮮明に描くことができました
言葉で言い表すことができないほど、虜になりました

 

ちはるさん

実際にお会いしたにも関わらず、
画面の向こう方と思わせるような
生活感のなさが際立ちました
愛さんのお話を真剣にお聞きになる姿が、本当に印象的でした。
目立ちたくても目立てない人もいる中で
何もしなくても目立ってしまう人だと思います
嫉妬は、人間の生存本能からに守る身を守るため、
切っても切り離せないものと本にありました
愛さんの言葉、
「全員に好かれることはできない。
こちらも人を選ぶ」
素敵な言葉を勉強させていただきました☺️

 

ゆかさん

私はゆかさんの溢れんばかりの笑顔、雰囲気、考えながら行動ができるお姿本当に尊敬しております。
鴨頭先生の話し方の学校に通われていたことが信じられないほど、
話が面白く夢中になって聴いていました😊
学びへの投資が朝倉先生と肩を並べてるかってレベルで、
開いた口を塞ぐことができませんでした。
もはや顎が外れていました。
で、なぜ顎が外れたかと言うと、
学びをしっかり消化していらした事が分かったからです
福田日出男先生がおっしゃっていました
朝倉千恵子先生にリアルにお会いして学のは厳しかった
行くとき、少し後ろ向きな気持ちになったこともあった
けれども帰りは達成感ややりきった気持ちで溢れていました
それゆえ学びを止められなかった、と
福田日出男先生と絶対に気が合うと思います♥

 

 

 

おもしろセレブさん

みんなが面白セレブチャンネル楽しんでいることが発覚しましたね😊

5,000回再生

そこからの+600が目の前で起こっていて、アウトプットの天才だなと皆が声を揃えていました

一人でも多くの方を笑顔にさせるプロです😊

いつも give の精神があふれて、

瞬時に実践行動される姿

感銘を受けております!

直って本当に難しい

だけれども恐ろしい スピードでPDCAを回し素直に実践されている姿

とても刺激になります😊

どうぞ無理をせず…

と言いながらも配信楽しみにしております💖

 

 

今回の女子会に伺った感想

滝行とお祓いをセットに
100回受けてきた効果がありました♪
ちなみに本日お邪魔したお店はこちらです
美味しすぎるので、11月までにもう一度
栃木から伺おうと思っております😊
 

コメント

  1. 小野田よしみ より:

    ちえさん✨初コメの小野田よしみです。

    朝倉先生のアナウンスに寸分の違いもない方だと常々思っていましたが、毎回ブログを拝見するたびにため息が出ます。

    私もその中に混ざり、ちえさんに1000%の褒め言葉をもらい、天に昇りたい衝動に駆られました。

    ちえさんの目は、心の目は、人の良いところだけにフォーカスするすごい目だと思います。
    これからも決して曇ることのない良い目✨
    大切にしてますます『スゴい人』になってください応援しています

    もちろん私も昨日より成長します、がんばります

タイトルとURLをコピーしました