逆立ちしても敵わない皆様へ

夢300
誰にも無限の可能性があります。
普段お伝え出来ない言葉をブログにて綴っていきます
せ〜の
大好きぃぃ( 💓💓)

大好きな理恵子さん💓

いつも素晴らしいお話とリーダーシップをありがとうございました。

理恵子さんはみんなにこのように言われておりましたね💗

理恵子さんの存在が安心感を与えてくれり。そこにいらっしゃるだけで、人の心を豊かにしてくれる。

私が思うにその理由は、理恵子さんが常に言葉で表現する以上に物事を考え、様々なことにチャレンジし、言葉に発するより10倍、100倍行動で示しているからだと思います。

朝活もくもくの中で

理恵子さん「今日は起きるの遅かったんです。4時半でした。」

参加メンバー「4時半遅くないです! めちゃくちゃ早いです!!」

このやりとりを何度も思い出して声に出して笑ってしまいます😂😂😂

理恵子さんは周りの発言をしっかり傾聴し、ご自分の中で咀嚼しタイミングを考慮して

【ベストな言葉】を伝えてくださる理恵子さんが大好きです💗

 

理恵子さんの「思慮深さの女神」です。

大好きな まさみんさん💓

いつも爽やかな声と表情で周りを照らしてくださり、有難うございます🙇💓

「今日もまさみんさんは走っている」

まさみんさんは走っているとのことを「普通」と仰り、朝活もくもくに参加されます。

私にとっては「走ること」も「朝活もくもく」に参加されることのどちらも普通ではありません。笑

まさみんさんに会えば会うほど、若返っていくような気がします。

声から表情から溢れる優しさ

運動をされているからこその「輝き」

いつも本当に眩しいです。

それは当たり前のように継続されている、まさみんさんが羨ましくて羨ましくて…

まさみんさんを見ると、「このような輝く女性になりたい!」

旦那さんが離さないだろうな💓

な~んて思っています(笑)

だから私も運動しなきゃって思います

いつも明るく照らしてくださって、本当に本当に有難うございます。

まさみさんは「太陽の女神」です

 

大好きな恵ちゃん💓

私は普段誰に対しても「さん」を付けるので、「ちゃん」と呼べる関係性に、キュンキュンしてしまいます(,,•﹏•,,)ドキドキ。

TSLオンライン6期のとき、私は学んでいましたが、

恵ちゃんはアシスタントコースを受講されていましたね。

今でもアシスタントコースを受講される方の思考を勉強させてほしいです。

恵ちゃんのガッツは半端ないです。

穏やかで美しい表情のめぐちゃんは、いつも何を考えて何が見えているのだろう…

とFacebookのご投稿を拝見しながら、また過去のメッセージの見直しながら思うことがあります。

あまりにも格が違うのでコメントができないこともあります。

それくらい私にとっては神々しい方です。

朝活もくもくに対して、(TSLオンライン6期の枠をどう外すか)考えていた時、

よしみさんを通じてめぐちゃんのお話を伺いました。

タイミングがドンピシャすぎて、めちゃくちゃ驚きました!

核心しているのは、きっとめぐちゃんがまた大きく様々な関係性や縁を切り開く方だろうなと思います。それはただただ自然と。TSLに限らず、人生においてだと思います。

めぐちゃんのその大きな1歩、その素晴らしい勇気。

チャンスの女神の前髪を掴むは全員の共通言語。

それは恵ちゃんだと思います。

めぐちゃんは「チャンスの女神」です。

 

 

大好きな裕美さん💓

なんで会社の代表をされているすごい方が

なんでしかも訪問看護という厳しい世界でお仕事されている方が

朝活もくもくに参加されているのか、私は毎度不思議でたまりません。

私の偏見かもしれませんが、看護師の

✅腹のくくり方

✅最後までやり抜く力が異常に高いです!

プレイヤーでもあり、リーダーでもあり。その上ものすごい努力、物凄い思考量、吸収力、直感力、講師力半端ないです。

どう考えても5時半という理解できない時間に起きて、それでもなお、生産性を高くできる、裕美さんは私の理解の範疇を超えております。

夜が遅いことも多々あると思います。

それにもかかわらず毎日参加されております。

毎日笑顔でいらっしゃいます。

裕美さんの脳の辞書には「疲労」という言葉がないと思います。

常に傾聴姿勢の裕美さん。

一つ一つの言葉がずっしり重く、経験があるからこそ、その重みが言葉となって発されるのだと思います。

机上の空論ではなく経験、体験、実践。

半端ねーです。

女性が目指すべき1つも素晴らしいロールモデルとして繋がって頂き、本当に有難うございます🙇

裕美さんは「悪魔すらも掌で転がす女神」です

 

大好きな よしみさん💓

1度スイッチが入ると、恐ろしい継続力を発揮されるよしみさん。

よしみさんの肌艶は300億円の価値があります。

よしみさんは朝活もくもく内で、「朝活もくもくで元気をチャージされる」と仰っていました。

正直私はびっくりしました。

なぜなら、朝活もくもくで私はよしみさんから元気頂いてますから。

元気を吸い取りすぎてはいないか(私は早起きなドラキュラか?)と実は心配しておりました。

ただよしみさんのお話や日ごとのご投稿から、

朝活もくもくは、大きな元気を小分けにして皆で分けるものではなく、

元気という灯火を分けているのだと思いました。

だから参加者が全員楽しみや元気という灯をもらえて、減るものではない。

どんどん増えていくものと知りました。

なぜ灯にできたのか。

それはよしみさんが美しい言葉のプレゼントをしてくれるから。

朝活もくもくもの後、Facebookで投稿してくださるからに他なりません。

Facebookのご投稿をまとめて本で出版するのも良いかもしれません💗

よしみさんは「学びと文豪の女神」です。

 

大好きな恵美さん💓

私にとって恵美さんは、雲の上の方です。

そのため、なぜこのように毎朝お逢いできて、連絡を取り合えるのか不思議でたまらないです。

実は何度も恵美さんのプロフィールを拝見しています。(←ただの変態)

プロフィールを拝見するたんびに、なんでこのように凄い方がTSLオンライン6期でみんなのためにメッセンジャーでグループを作ってくださったのか。

だってだって、恵美さんには既に沢山の仲間がいらっしゃいます。

それぐらい人を引き寄せる力があります。

恵美さんが引っ張りだこなこと、納得できます。

なぜならば、人が人生をかけても手に入れられないものを、恵美さんは既に手に入れていらっしゃいます。

恵美さんは普段何を見ているのか、何を感じているのか

恵美さんの見える世界を私も見てみたい。

いつもそう思っています。

良い意味で捉えてほしいのですが、リアルで恵美さんにお逢いした際、私にとっては16歳の女の子にしか見えません(笑)

体から発されるオーラ、笑顔が16歳なのです。(※定例会のお誕生日動画も16歳になっています)

会社の代表をされていて、見た目が16歳。

「せ~の、大好きぃぃ~~💗」が共通言語になったことは計り知れないギフトです。

恵美さんの力は大自然と同じぐらい、すんごい力を持っています。

恵美さんは「大自然の女神」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました