【継続】新年の抱負続いてますか【1日3分が限界】

メンタルヘルス

こんばんは

 

 

本日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️

 

 

今日のお話は、「新年の抱負を振り返ってみましょう」という話です

 

4月1日

 

今日は、

 

・入園式

 

・入学式

 

・進級式

 

・入社式

 

いろんなことに対する最初の日、はじまりの日ではないでしょうか?

 

 

本当におめでとうございます🙇‍♀️

 

 

 

素敵な一年になる事を心より願っております

 

 

 

新年の抱負、あなたは覚えていらっしゃいますか?

 

私は

🔖 朝活をすること

🔖 毎日ブログを継続すること

 

実際に毎日できてるかと言われると、そうではありません

 

 

ワクチン3回目の接種翌日は、朝起きれませんでした

 

 

ブログを毎日更新出来なかった日もあります

 

 

いろんなことが1日、2日で継続できなかったこと多々あります

 

 

継続できなかったらまた1から始めれば良いのです😊

 

また1から始めて、2日、3日続けばいいじゃないですか🌸

 

 

1日3分継続する

 

 

それってすごいことなんです

 

 

だから毎日継続するってとってもとっても難しいことなのです

 

 

だから前より1日多くできたり、1日少なくても

 

 

気にしないで自分ができたことをしっかり褒めましょう✨

 

 

もし新年の抱負が継続できていなかったとしたら、今日からまた始めればいいのです😇

 

 

1日3分継続でそれは素晴らしい

 

 

それほどのレベル感で自分をしっかり褒めてあげましょう😊

 

 

たまには自分にもご褒美を💖

 

 

 

 

 

こちらの記事を読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました