Voicy朝倉団員関東支部【1回目】

夢300

本日は1ヵ月前から予定されていたVoicy朝倉大関東支部の初会合がありました🍾🍾🍾🎉🎉🎉

私自身、3日前からかなり緊張しておりました

仕事も休憩取らずに、全力で仕上げ予定時間の19:00に到着🏃

参加者全員、オーラ、熱意、優しさが青天井で同じ空間にいるだけで元気が出るような

心から素晴らしいと思った会でした😊

 

Ladies and Gentlemen

それでは、そんな素晴らしく個性の強い参加者の皆様を紹介いたします🍾🍾🍾🎉🎉🎉

 

個性の強い参加者の皆様

 

越後屋先生

日本を牽引すると言っても過言ではない業界

またお仕事をされております

同じ業界でも仕事では絶対にお目にかかれないような凄腕オールマイティーな監督です

個人的には野村克也監督のような方でした

Voicyリスナーをお繋ぎいただき、素晴らしい会を開催いただいたこと

また、荷物が重たかったにもかかわらず、

お酒やおつまみたくさんご用意いただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

ひのたけ先生

声が本当に魅力的なひのたけ先生!

席が遠くてあまりお話が出来なかったのですが声と笑顔がとても魅力的な方でした✨💫

standFMの声の心地が本当に良いです💖

プロのナレーターの方かな?と思います。

 

またnoteで毎日発信されているほどの読書家ですので、ぜひ次回会う時にはたくさんお話を聞きたいなと思いました😊

https://note.com/hinotake?fbclid=IwAR091UhWCPgroqTuv1gvfTZ6l0pbu1SDVEAwzXqacaghx1Gmyp6MLybElTw 

 

めちゃ黒ベー先生

ホスピタリティーを持ったプロ中のプロのサービスを提供する、くろベー先生です

くろベー先生の

・場の和ませ方

・言葉の魔術

・立ち振る舞い、姿勢

どれをとっても美しいし、好感が持てました

ABCDの法則が無意識にできると、当たり前のことがプロ級になり誰も真似できないレベルになることを目の当たりにしました

ただ黒い部分も垣間見えました(笑)

 

ゆうた先生

一見、サーファーかと思いました

野球でした

一番教育するのに難しい年齢の方に向け、日々邁進していらっしゃる、ゆうた先生

現状維持に満足される方がほとんどだと思っておりました

しかしこのように熱心で情熱的な方がいらっしゃることに本当に驚きました

将来は「教育を根本から立て直してくれる」方と感じました

 

地中海の水滴先生

人生の全般、お金に関する悩みにアドバイスするお仕事をされております

温かい雰囲気、声色、表情

何をとっても人を落ちつかせて、穏やかにしてくれるようなお力を持ってるように見えました

その空間にいらっしゃるだけで、周りの方が「自分の悩みは何だったのだろう〜」と肩の力がふっと抜けるような不思議な力を持ってるように思いました

まだまだたくさんお話聞きたかったです😊

 

絵里先生

顔の小ささに驚きました(10頭身くらい?)

なんでモデルさんがここにいるのかな?と驚きました

見た目はとてもクールですが、 情熱家で継続力もあり、とても意思の強い方と知りました

改めて女性は怖いなと思いました(笑)

素晴らしいご縁と奇跡を今日見ることができました!

ありがとうございました😊

 

 

藤井布美子

あざができるほど叩かれました(笑)

越後屋先生の女性バージョンです

彼女ほど行動力があって、記憶力があって

素直な方は見たことがありません

営業職へのご移動本当におめでとうございます🎉🎉🎉🎉

まさに今人生を切り開いているところだと思います

ちんちくりんな私を面倒見ていただきありがとうございます🙇‍♀️

 

踊るなかじまみゆき先生

見た目は、綺麗で華奢で守ってあげたくなるような容姿です

ただ、今日はいつも以上に激しかったです(笑)

クロベー先生とのやりとりにお腹を抱えて笑いました🤣🤣🤣

なぜか会場にいらっしゃらないベックさんの誘導の下、お店にご到着という奇跡から始まりました(笑)

中島先生がいらっしゃるだけでその場が明るく、華やかになりました😊

 

村瀬先生

株式会社新規開拓は、会社自体が教育機関として機能しており

そこでお仕事をされている方は、プロ中のプロであることを改めてよく分かりました

私が思うに、村瀬先生は(株)新規開拓に入社して、ものすごく美しくなったと思います

女優になりたいのであれば、新規開拓に入社すれば良いのかなと感じました(笑)

それぐらい村瀬先生は全てがプロで美しかったです

女優を見てびっくりするって、このことだなと知りました

 

 

横井先生

全員からの一言

 

身長高っっ!!

 

いろんなむちゃぶりがありましたが(笑)、一つ一つ丁寧に対応されておりました

「世界はあなたの仕事でできている」のしおりを企画されていたことは存じておりました

が、まさかデザインまで関わっていらっしゃったとは思いませんでした

若いのに本当に凄いことを成し遂げる方です

(株)新規開拓に転職されて、どんどん輝いている姿すごく刺激になっています

ありがとうございます

 

 

赤間先生

本日は事前の準備もなかった中、 インタビューにご快諾いただきありがとうございました

実体験がこれほど赤裸々に書かれている本は製薬業界ではないと思います

製薬業界でなくても、

「夢を口に出して言う」「褒め上手は良いマネージャー」

「人生と言うプロジェクトをマネージする」「必要十分を見極める」は

誰でも知っておくべきこと、身に付けておくべきことだと思いました

本を出版する事は本当に大変なことだと思います

素敵な本を出版いただき本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

赤間勉先生にインタビュー動画

赤間先生、越後屋先生

本日は素晴らしい機会をご提供いただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました