【体験記】オンラインTSL6期第一回受けてきました!!【超おすすめ】

オンラインTSL

こんばんは

本日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️

 

 

本日オンライン TSL 第1回目の受講完了しました👏 😊

 

 

10年分の学びを1日に凝縮したような、そんな濃縮された幸せな3時間でした🌸

 

 

話の内容が濃すぎて、昔のインドの満員電車状態

 

 

*昔のインドの満員電車って、電車の屋根や扉もまともに閉まらない状態です 笑

 

 

脳みそフル回転で、いつも2倍速で動画から学んでおりますがそんなんじゃ足りない…

 

 

私の脳みそがついていけない

 

 

お話の奥が深すぎるんです、私の想像できないレベルの一つ一つのエピソードなのです

 

 

 

 

想像できないレベルのエピソードの一つ

 

 

トップセールスって凄い

 

 

目標のレベルが高い

 

 

そこまでやるんだ、そこまでやらないとトップセールスになれないんだ

 

 

 

1ヶ月〜4年3ヶ月ダントツトップに君臨

 

 

自分に限界を作らない

 

 

人は生存するために、体力を温存するように進化しました

 

 

それを逆行しているのです

 

 

それって本当に辛くて、自分を生存から遠ざけている行動

 

 

朝倉千恵子先生、それはもう女王です、神です

 

 

 

 

本日の感想

 

 

今日の受講からの学びはその時々感じ方が違うのだと思いました

 

 

・今日聴いて思うこと

 

・10年前に思うこと

 

・10年後の感じること・気付くこと

 

 

全く違っていると思いました

 

 

だからアーカイブが即日に配信されるのは本当にありがたい😭

 

 

だって私、賢くないから何回も何十回も何百回も聞かないと、自分の血肉にできないのです

 

 

一回一回を大切に血肉にします

 

 

そのために次の受講までに1ヶ月あるものと思っております

 

 

だからやるんだったら徹底的に何回も何回も再生して、自分の限りある時間の中でしっかり吸収したいと思っているんです😊

 

 

 

 

どんな方が参加されていたの?

ざっと15個あげます😊

 

1.  しっかり予習をされていた方

 

2.  所作が美しい方

 

3.  笑顔が素敵な方

4.  おでこが出ている方の比率が高い

 

5.  見た目をしっかり意識されている

 

6.  口角が上がっている

 

7.  素直

 

8.  先生のお話を食い入るように聞いている

 

9.  リアクションが分かりやすい

 

10.  清潔感がある

 

11.  品格がある

 

12.  強い目的意識を持っている

 

13.  絶対にモテる

 

14.  ハキハキ話す

 

15.  女性らしさの温かさがある

 

 

このような方々がご参加になられていました

 

 

個人的に「綺麗な人しか参加できないものなのか?」と思うほどの素晴らしい方々の集まりでした😊

 

 

参加されてる皆さん

みんな行動力があって、美しくて、目標を立てて、しっかり継続できる

一万人に一人の人財だと思いました😊

そんな方々が集まった素晴らしい塾

 

 

 

 

今日最も心に突き刺さり反省したこと

 

 

朝倉先生からこのようなお言葉がありました

 

✅ 仮に、自分が社長なら、自分を雇いますか?

 

✅ 仮にあなたがあなたの上司だとします。上司にとって、私は最高の部下ですか?

 

 

 

 

 

 

 

(・◇・;)オワッタナ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、私撃沈しました 笑

 

 

実際に伺ったことではないのですが、おそらく今の上司にとって最高の部下ではないと思います

 

 

仕事頑張っているじゃないか〜という評価だと思います

 

 

最高って言えるほど知識がないです

 

 

ここはとても痛い所つかれたな…と思いました😭

 

 

今まで逃げて、避けてきたこと

 

 

どうしても手出しできていなかった部分でした

 

 

上司と私の圧倒的な差

 

 

 

私の上司は医者です

 

 

 

なのである特定の専門領域に対する知識量が天と地の差です😭

 

 

そこを縮めろって話だと思いました

 

 

今すぐに縮めることはできない

 

 

 

ただ、毎日コツコツ継続して縮める

 

 

 

今日から5分だけでもいい

 

 

コツコツと知識を増やしていきます

 

 

昨日より5分知識のついた自分

 

 

毎日それを継続していれば、1年後には別人になっているはず😇

 

 

「自分が社長なら、自分を雇うか?」

 

 

「上司にとって、私は最高の部下か?」

 

 

 

 

 

 

こちらの記事を読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました