【絶対実現】夢300のすすめ

未分類

こんばんは

 

 

本日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️

 

 

実は、昨日の朝倉千恵子先生によるグループコンサルの中のアドバイスから、自分の夢を300個書いてみようと思いました

 

 

一度に300書くことは難しいので、

 

 

①  大きく自分がやりたい夢おいくつか書き出す

 

②   実際に実行すべく、細かく分解してから小さな目標を立てる

 

③  1日に3個〜5個の夢を書いくことを決めました

 

現時点で、45個書けているので、1日3個書けると、3ヶ月あれば300個の夢を書くことができます😊

 

 

昨日の自分は、20個の夢を書くのも精一杯で、

「300個もかけるのかな…」と不安になりました

 

 

ただどうしても300個が気になって、

いろんな情報を検索しながら、自分の大きな目標に向け夢という名の「マイルストーン」を設定しました

 

 

そうすると「意外とできるのかな」と思えるようになりました

 

「1日3個自分の夢を書く」ってとっても素敵だと思いませんか😊❓

 

きっと色んな壁にぶち当たって、ストレスも溜まるのだと思います

 

それでも「1日3個」自分の事を信じて夢を書いていくことを継続してみたいと思います😊

 

 

あなたも一緒に夢300、書いて実行してみませんか?

 

✅ 大切な誰かと交換こしたり

 

✅ 共有

 

しても良いかもしれません✨

 

 

300個書いた事が、一つの自信に繋がると思います💓

 

 

私は300個書きます

 

 

書いた後自分の大切な人と共有したいと思います👭

 

 

あなたも一緒に書いてみませんか?

 

 

自分のため、もしくは大切な誰かのため、によかったら書いてみて下さい😊

 

 

 

 

こちらの記事を読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました