【大事】薄いピンクを取り入れていこう

健康

こんばんは

 

 

本日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️

 

 

 

最近見た目を意識するようになり…

 

 

 

というより、

 

 

 

今まであまりにも意識していなかったため(汗)

 

 

 

少しは独身の時のように、

 

 

自分の見た目を意識するようになりました

 

 

私自身、専業主婦でもない

 

 

出産育休以外、仕事をフルタイムでずっと継続しています

 

 

 

それにも関わらず、ヨレヨレのボロボロの服(笑)を、長いこと使っていました

 

 

それを少しずつ改めて行こうと思っております

 

 

その一つの一環としてパジャマ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜパジャマ??? ですよね 笑

 

 

 

パジャマを着ている時間は睡眠を8時間とる私にとっては長いです

 

 

つまり、睡眠の質にも影響します

 

✅ 自分が快適だと思う、

 

✅ 触り心地の良いパジャマを手に入れました

 

ズバリ、ユニクロの子供用150センチのフリースパジャマ!!

 

 

サイズ感ぴったりです😊

 

 

 

スクリーンショット 2022-03-21 18.43.24

 

 

身長の小さな私(155cm)には、ユニクロキッズの150がちょうど良いです😊

 

 

ベロア地の薄ピンクに近い色です

 

 

とっても気になっていて、ついに本日購入しました!!

 

しかもセール中で、1,300円くらいだった💰

 

 

着てみたところ、

 

✅ 着心地いいし

 

✅ 色味が可愛いです😇

 

 

ピンクは人の心を”ハッピー・幸せ”にさせる色だと言われています💖

 

 

考え方は十人十色だと思いますが、

 

 

私はピンクを持っていると、

 

🙆‍♀️   気分が華やか

 

🙆‍♀️   前向きになります

 

 

色味が強すぎず、控えめな色なのでピンクのパジャマにしました😊

 

 

今までピンクは少し遠ざけていたのですが、

 

 

これからは取り入れてみて、気分をあげようかと思いました💫

 

 

自分のテンションの上がる色を模索しながらも、

 

 

今のところは薄ピンクを取り入れてみます💫

 

 

あなたのお気に入りの色は何ですか?

 

 

 

 

 

こちらの記事を読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました