【これだけ】世界中のすべてに媚を売る【仕事術】

人間関係

こんばんは

本日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️

今日のタイトル「世界中の全てに媚びを売る」についてこちらの記事では書いていきます🖋

いきなり胡散臭い

そう、おっしゃる通りです!

様々な本、今までの人間関係、

人との関わりを今まで観察してみて、

体感してみて、

結果

「全てに媚を売る」これが正解なのではないかと思いました😂

私は年間100冊以上の本を読んでいます

 

今回読んだ本

定期にそのフレーズを紙に書きためて、それを見ながらニヤニヤしています

そんな変態です 笑

変態って言ったって、楽しいからしょうがない!

媚を売ってると、そのうち媚じゃなくなる

初めは私自身たまに媚び売っていると思っていました

けど、私自身今になっては、

✅ 本心から素直に相手の良い所が分かって

✅ それを言葉や文で表現するようになりました

だから自分自身に嘘をついているわけでもありません

ただ、

・相手はどのように思っているか、

・もしかしたら信じてくれないかもしれない

けど、相手に対していいところはそれをそのまま伝えています😊

だって、こっちが勝手に思っても言葉にしないと相手には伝わらない

・どんなに仲のいい人家族、

・心から打ち解けている間柄

であっても言わないと分からないんです

だからちゃんと伝えること!

今伝えなくていつ伝える!

伝えようと思った時には、もう時すでに遅しかもしれない

伝えることすら忘れているかもしれない

誰もがせわしなく忙しく過ごしている昨今

思い立ったら即行動😊

これって特にいいことをする時は、

どんどん即行動しましょう🏃‍♀️

行動することで悪いことなんて何もありません

もし悪いことがあったら、

・それはやり方を工夫

・もしかしたら相手がちょっと恥ずかしがり屋なのかもしれません(←可愛い) 笑

そんなかわいいとこ見つけられるかもしれません💖

何にしてもいいことばかりではありませんか!

是非たくさん媚を売って、気づいたら人のいいとこだばかり気づいてしまう人になってみませんか?

こちらの記事を読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました