毎日良い事を3つあげる【自己肯定感アップ】

ストレス

こんばんは

 

本日も1日おつかれさまでした🙇‍♀️

 

私は毎日夫と約束事があります

 

それは夕食時に互いに、

 

その日1日にあった良かった事を3つ

 

言い合うことにしています

 

 

私が夫に言ったそのうちの1つがこちらでした

 

1年前自分と比べて、想像できない位仕事ができるようになった

 

これ、誰かに言われたら嬉しいと思います

 

言われないから自分で言いますが(笑)

 

自分がそういう風に実感するって本当に嬉しいことだと思います

 

 

実感できた背景には、毎日1日にあった良かった事をを3つ言っているからだと思います

 

 

 

このような習慣をつけるのは難しいかもしれません

 

 

 

 

 

誰かと言い合うのも良いですが、

 

自己完結型もオススメです👍

 

 

 

毎日3つの良かったことを、寝る前に振り返るのです😊

 

 

 

 

とってもおすすめです!

 

 

自己肯定感も上がって、毎日が少しずつ楽しくなります

 

 

 

疑っていますね?

 

 

 

であれば、一緒にやってみませんか😊❓

 

 

 

 

こちらの記事を読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました