【これで私は1,000万稼いでいます】年収を上げるために意識すべき3つのこと【心を豊かにする】

メンタルヘルス

こんにちはプログレです。

皆さんは同じ時間働くとしたら、年収が多いのと少ないの、どちらが良いですか?

年収は多いに越したことはないかな

そうですよね。多くの方が年収が多い方が良いとご回答されると思います。
本日は年収を上げるために、常に意識するべきことを紹介いたします。
これ意識することで、人間関係のトラブルも回避できるので、仕事のストレスがあまりたまりません。

自分の目標を常に念頭に置く

最も大切なのがこちらです。「自分の目標を常に念頭に置く」ということです。
どういった目標であっても構いません。
必ず年収1,000万以上にするや、家族や自分の大切な人を養っていくためなどで構わないです。

【経験談あり】年収を600万→1000万に一瞬で上げる方法3選+2選
私自身はとても抽象的なのですが、現代の技術革新に貢献することで、一人でも多くの方を幸せにすることです。

目標がない方は是非考えてみてください。

仕事をしているときやり甲斐を感じている事、あなた自身どういう人になりたいのか、何が得意なのかなど考えながらぜひ紙に書いてみてください。

ここが最も大切なことです。自分の目標があるかないかで、仕事のパフォーマンスが100%変わってきます。

多少指摘されたりストレスの溜まることがあっても、ビクともしません。
もちろん自分なりに反省すべき点はあるはずです。そこから次の行動で改めればよいのです。

むしろを指摘されたことを喜ぶど変態です。私は(笑)
だってそのタイミングで相手が時間を割いて教えてくれたのですから。
単に嫌な気持ちになったり、人に対して攻撃的にならずに済みます。そんなことやってる時間ないですからね。

人間関係を常に良好にする

子供でも分かっていることですが、感謝の気持ちを述べる、謝ること。

これは絶対に忘れてはいけません。
基本中の基本です、何かやってもらったのであればしっかり感謝の気持ちを伝えること
自分が間違えて迷惑をかけたのであれば、しっかり謝ること。

これができない人多いですよね。
何をだし渋ってるのかさっぱり理解できません。
謝ると体重増えるのでしょうか?

これは仕事だけではなく、プライベートでもそう。
やってもらうことが当たり前なんてありえません。夫婦間であっても一緒です。
毎回同じように尽くしてもらえると、当たり前だと感じてしまいがちです。

でも改めて考えてみてください。
あなたがやってもらって助かっていることって、あなた自身それをやるとしたら多少面倒ですよね?
それを相手はやってくれているのです。

初めは恥ずかしいかもしれませんが、まずはプライベートからでも良いので、しっかり感謝の気持ちを伝えてください。
これは相手の為にもなりますが、9割はあなたの為です。

大切な人であればあるほど、恥ずかしくなることもあるかもしれません。
一番近いのはあなたのご両親やパートナーでしょうか?
あなたの時間も周りの大切な人近い人も時間は有限です。

もう今すぐやってください 笑

無駄なプライドを捨てる

もうプライドって美味しいんですか?笑 って思います。

何重もあんなに硬い鎧のようなプライドをかぶって何になるのでしょうか。
プライドなんて幻想です。
そんなのあって邪魔です。もちろんプロフェッショナルとしてのマインドは必要です。
それがプライドと言うのであればそれは必要です。
でもただ単にプライドが高くて傲慢な人であれば、そんな鎧は要りません。

大丈夫です。自信を持ってください。今まであなたが何を成し遂げられたのか、振り返ってみてください。

あなたの日常をまず幸せです。
そこまで恵まれてる人が多くいるのでしょうか?
あなたの持っていること、あなたの大切なもの、あなたの時間それはなによりも代え難いものです。
それをあなたが手にしているのです。

それをうまく活用することがこれから大切になります。

変なプライドを持って素直になれないと、もったいないです。

素直になれることで、あなたはいくらでも成長することができます

その謎の鎧と化したプライドはちょっとダサいです。

その鎧はあなたが自信がないから鎧があるのです

分かりますか?言ってること。

謎にプライドが高い人、マウントとってくる人、嫌がらせをする人は、究極に自信がないからです。
もしあなたにマウント取ったり、嫌がらせをしてくる人がいれば、その人はあなたに嫉妬してるだけです。
その人になくて、あなたにあるから、それに嫉妬しているのです。
もはや可哀想な人でしかありません。

あなたはそうなってはいけません。

なぜかと言うとそういった方はこれから何も学べないからです。

プライドという鎧は素直さを邪魔します。素直でないと成長が止まってしまいます。
あなたはこの原理を理解していただきましたよね。

今すぐ
✅ あなたの人生の目標を決めて、
✅ 素直になって、
✅ ポジティブになって、
✅ 大切な方に感謝の気持ちを 伝えてください。
【一瞬で解決】ネガティブからポジティブになる方法【プチ鬱から脱却できた方法】

コメント

タイトルとURLをコピーしました