【超有益】自分がやりたいこと20個あげられますか?【やらなきゃ損】

仕事

こんばんは

本日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️

あなたはこのような課題が出題されます

画像1を拡大表示

 

 

 

あなた自身がやりたいこと20個あげて下さい

お金の事は気にしないで結構です

前提として、あなたは超大金持ちです

超大金持ちなあなたが、今から何か20個やろうとしています

 

 

さて何をしますか?

 

是非挑戦してみてください😊

 

面倒かもしれませんが20個!!!!

ぜひ挙げてください

 

 

時間は沢山かかって大丈夫です💫

紙やスマホに書き出して下さい

20個あげられそうですか?

 

 

 

20個て結構多いですよね😅

 

 

 

 

 

ちなみに私が書いた結果

✍️ 家族と日本一周
✍️ 夫と世界一周
✍️ 子供連れて数カ国海外旅行
✍️ TSL 育成塾に入塾する
✍️ スカイダイビングやってみる

✍️ 泳げるようになる
✍️ トライアスロンに出場
✍️ 自分の両親含めみんなでバーベキューする

✍️ 自分の両親含めみんなで料理人を選んで料理を作ってもらって堪能する

✍️ 両親と旅行

✍️ フルマラソン出場
✍️ 本を出版
✍️ パソコンについてもっと学ぶ
✍️ 毎日一万歩以上歩く
✍️ 毎日必ず昼寝する

✍️ 1日2〜3冊本を読む
✍️ 海外の大学に入学
✍️ 2時間のアロママッサージを受ける
✍️ 体重を45 kg 以下にする
✍️ 体重を減らしたうえで、自分の体格にぴったりな服と靴を新調する

 

 

いかがでしょうか?

しょぼいのも沢山ありましたね😅

 

 

書いていくと、自分にとって何が優先事項かわかってくると思います😊

 

 

また、実はお金がそれほどなくても、実現できるものが多いと思うかもしれません✨✨

 

 

忙しくて今すぐにできないかもしれません

 

ただ、自分の人生を見直す上で、とっても大切なことだと思います😊

 

 

今すぐに20個は難しいかもしれないけれども、

毎日1つずつ書き出すって言うことをチャレンジしてみませんか?

 

 

 

こちらの記事を読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました