【ワクチン接種】3回目モデルナ打ちました【2日目実体験】

コロナ

こんばんは

本日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️

 

本日は以下の記事の続きとして、どんな症状があったのか報告させていただきます😆

 

 

【ワクチン接種】3回目モデルナ打ちました【1日目実体験】

 

打った当日夜〜翌日朝まので症状など細かく共有させていただきます😊

 

 

よろしければ、ご参考に〜〜

私自身のプロフィール

 

🔖 女性

 

🔖 30代半ば

 

🔖 特に持病なし

 

 

ワクチン接種当日夜

 

21時00分   体が重くて就寝

 

22時30分頃  体が暑くて、お茶を飲む。

 

 

体温計で測っておりませんが、体感的に38度位の高熱で

 

体にはたくさんの汗をかいていました

 

 

ただ体はだるかったので自室にある麦茶を飲むのみで、

そのまま寝ました

 

 

 

24時30分頃       また体が暑くて起きました。 お茶がなくなってしまったので冷蔵庫に取りに行きま

したそのついでに体温を測りました38.6度でした私にとってはかなりの高熱なのでロキソニンを一定

のみました冷たいお茶を飲んだ後、 また床につくことになりました注射部位の痛みは多少ありますが

ピークは過ぎていましたただ倦怠感はおそらく高熱により続いていたのですぐに寝付くことができま

した

 

 

 

ワクチン接種翌日

 

4時50分   体はとても楽な状態になりました

 

体感的にも平熱だなと感じています

 

注射部位は多少の痛みはありますが、動かしても全く問題ありません

 

 

 

 

〜ここで私は油断しました…普通に生活できるのだと〜

 

 

 

 

まさかのまだ戦いは続く…

 

 

 

8時30分   体が熱って、怠くなってきました

 

 

11時00分よりオンライン説明会に参加する必要があったの       で、「これでは体力が保たない」と判断しました

 

気づいたら寝ていました…😅

 

 

10時00分   起床

 

体はまだ怠いけれど、オンライン説明会に向け、最低限の見出し形を整えました

 

 

11時00分   緊張感からか、オンライン説明会を楽しみながら参加出来

 

〜      ました

 

12時30分          オンライン説明会終了

 

本調子ではなかったので、質疑応答で若干の後悔はありましたが、「よくやった」と手応えがありま

した

 

13時45分   体が熱って辛くなったので、寝る

 

17時30分   まだ体調は万全ではないけど、料理は作れるくらいに回復

 

夕飯の準備と平熱なので、近くのコンビニへ外食できるくらいに回復

 

 

あとがき

 

 

ワクチン3回目接種の経験があなたのお役にたてると嬉しいです

 

 

私の場合午前に摂取して、ピークに辛かったのは当日の夜中

 

 

ただ翌日も本調子でないので、休暇を取得して家でゴロゴロ過ごすことをオススメします!!

 

 

辛さは2回目の3分の1ほどでした

 

 

2回目ほどは辛くないけど、翌日は一日中寒気があります

 

 

 

こちらの記事を読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました