【ワクチン接種】3回目モデルナ打ちました【1日目実体験】

健康

こんばんは

本日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️

今日は 会社のフレックス制度を利用して、午前中に近くの集団接種場にてワクチンを打ちました

私は過去にモデルなのみ打っていて、今回もモデルナ!!

3回目のモデルナを打ったことになります😊

ネット上ではいろいろと賛否両論があるかと思います

打った当日の症状など細かく共有させていただきます😊

よろしければ、ご参考に〜〜

私のプロフィール

🔖 女性

🔖 30代半ば

🔖 特に持病なし

 

 

今日のスケジュールと経過

10時35分  ワクチン接種

 

10時50分  特に副反応等なく会場を後に

 

今回初めて職域外での摂取となりました

職域接種の時は、かなりの人がいらっしゃいました

本日は会場ガラガラで、密になることなく安心して摂取できました

 

 

家に到着後、仕事再開

 

14時30分頃 注射部位に筋肉痛のような痛み。仕事はデスクワークです

特に問題なく仕事を継続

 

 

18時30分 夫と食事

 

 

19時30分 注射部位の痛みが少しずつ強くなる

 

 

20時30分 倦怠感があり、眠くなる

 

 

念の為体温を計るが、36.4℃ 笑

 

 

そろそろ眠気がひどいので、就寝します

今は21時です 笑

 

 

いつも21時半には寝るので、ワクチンだけが原因ではないと思いますが… 笑

 

おやすみなさい🛌

 

 

一日本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました