ライフスタイルにヨガを取り入れることで健康と幸福感を手に入れましょう!

ワーママ

今日お話ししたいことは「ライフスタイルにヨガを取り入れることで健康と幸福感を手に入れましょう!」です。

 

  • 関連記事

ライフスタイルにヨガを取り入れることで健康と幸福感を手に入れましょう!

ライフスタイルにヨガを取り入れることで健康と幸福感を手に入れましょう!|JIJICO
「ヨガは心身に良い」と言われていますが、それはどのようなものでしょう。 ヨガの実践によって得られるものは、落ち着き、安心感、溢れる活力、幸福感、自然体、など、メンタル面での効能が重宝されています。 今回は、ヨガをすることで身体面...

 

こちらの記事読んでいるとヨガって万能薬ですね。

ヨガを実践することによって得られるメンタル面のメリット5点

・心の落ち着き

・安心感

・溢れる活力

・幸福感

・自然体 など

 

メンタル面で効果が大変重宝されていると述べられております。

 

日々忙しい。

日々やることが山のようにある。

毎日が戦場に向かうような状況で、ヨガなんてやってる暇ないよヽ(`Д´#)ノ

ヨガやる暇があったら「寝たい」「スマホみたい」「自分の自由時間が欲しい」

私はそんな時期がありました。

 

そんな時、人から本から教えて貰ったことがあります。

【変わりたいんだったら、今までやってなかったことをやる。騙されたと思ってやる。】

 

だからヨガやってみました。

モーニングルーティンというアメリカで大ベストセラーとなった本。本だけでなく、Youtubeでもものすごく反響がありました。

 

朝時間が自分に革命をおこす 人生を変えるモーニングメソッド

Bitly

 

ここに書かれていた1つのモーニングメソッドに

「ヨガを取り入れる」というのがありました。

だから実践してみました。

 

したら、「デスクワークでの体のコリが楽になる」「心の柔軟性」が全然違う。

自分めちゃしなやかじゃん!と感じられるようになりました。

(別に体は柔らかくないです(笑))

 

私はYoutubeのモーニングヨガ10分程のものを毎朝やっています。

それで体がすこぶる調子がいい。

 

なんでもいいです。あなたに合うものであれば、朝3分だけでも。

ぜひ取り入れてみてください。

本当に人生変わります。

あなたの生産性が変わります。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

関連記事

 

ライフスタイルにヨガを取り入れることで健康と幸福感を手に入れましょう!

ライフスタイルにヨガを取り入れることで健康と幸福感を手に入れましょう!|JIJICO
「ヨガは心身に良い」と言われていますが、それはどのようなものでしょう。 ヨガの実践によって得られるものは、落ち着き、安心感、溢れる活力、幸福感、自然体、など、メンタル面での効能が重宝されています。 今回は、ヨガをすることで身体面...

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

☆彡まとめ☆彡

ヨガは体を柔らかくするストレッチではなくて、心と体を柔軟にするもの。

 

【無料メルマガ】

ワーママ最高(キャリアも家庭も上手くいく)https://takayamaweb.com/p/r/IjMxxPyE

超初心者の東洋医学(手軽に美と健康を)https://takayamaweb.com/p/r/5MoxwOdo

がんで人生逆転(最新がんと希望を配信) https://takayamaweb.com/p/r/BvgfK3KR

 

【質問箱】ご質問・ご相談等

Update your browser to use Google Drive, Docs, Sheets, Sites, Slides, and Forms - Google Drive Help
To use Google Drive, Docs, Sheets, Sites, Slides, and Forms, you need to use a supported web browser. Learn what a browser is, which browser you use, and how to...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました