【奇跡が起こった】朝倉千恵子先生感謝いたします【Voicyでブログが紹介されました】

Youtube

こんばんは

本日も1日お疲れ様でした😊

今日のタイトル「朝倉千恵子先生感謝いたします」について今日は記事を書いていきます

いつもと違ったテイストですみません

奇跡と感謝の連続で是非いろんな方にその経験を共有したいと思い、記事を書くことにしました

何があったの?

ちょっとした奇跡的な話をさせて下さい🙇‍♀️

結論から申し上げますと、朝倉千恵子先生が私のブログをVoicyでご紹介いただき、その上ブログを読み上げてくださいました😭

こちらの「感動です!プログレさん。ありがとうございます!」で私のブログを紹介してくださいました。

【まとめ】仕事ができて愛される“最強イイ女”になる方法【女子力が10倍上がります!】朝倉千恵子×鴨頭嘉人【聴いて得しかない】

 

 

 

 

 

本当は仕事が辛くて、投げ出したくて、

でも相談する方がいなかった

誰にも弱音を吐くことができなかった

そんな時期がありました

そんな私を支えてくださったのが、鴨頭嘉人さんと浅倉千恵子さんのYoutubeでした。

お二人はそれぞれ違ったタイプなのですが、とてもハートの熱い方です

いろんなお辛い経験をされたのだと思います

その経験を公演や対談、育成塾の風景から、語らずとも見えてくるのです

「あっ、本当に経験して自分で習得した事を基に人を育成されている」

画面越しですが、そう感じると自分の弱音なんてちっぽけに思いました(笑)

・私は諦めない

・やり遂げる

・強い意志

諦めないでブログを継続していてよかった

感謝の気持ちを届けられてよかった😊

嬉しすぎて…

何度も何度も再生しています 笑

夢か現実か訳も分からず、何度も何度も再生しては驚きニヤニヤしています(変態)

朝倉千恵子さんが私のブログを読んでくださったのです

私自身今の仕事についてかなりのジャンプアップだったので、自分をどうにか奮い起こしながら仕事を進めていました

その中で一度も会ったことのない朝倉千恵子さんの YouTube から学び、実践をしていたことで本当に感謝しているのです

人間関係が飛躍的によくなりました

人間関係って、仕事だけじゃないです

仕事以外の自分の家庭

夫、子供との関係が爆発的に良くなったのです😊

人間関係が良くなって

・人を思いやる心

・お客さんがどう思うか真摯に向き合ってどう対応していくか

それを教えてくれました

画面越しで、ここまで私を支えてくれたのですから、実際にお会いしたら確実に人生変わります😆

ただ今回Voicyで私のブログを紹介いただいたことを、自分で見つけることができてなかったのです

朝倉千恵子先生のリスナーであるJuRi (じゅり)さんが問い合わせをして下さいました

そこから知ったのです

とーーーーーっても、丁寧な問い合わせメールで、1文1文読んでいて鳥肌が立ちました🐓

💖 なんて思いやりのある文章なんだろう

💖 朝倉千恵子さんのリスナーになると、ここまで素晴らしい文章を書くことができるのか

思いやりがあり、ホスピタリティのある方からご連絡をいただけるなんて夢にも思っておりませんでした

「人の心に響く」とはこのようなことだと、むしろ勉強させていただきました🙇‍♀️

この二つの奇跡が重なって、

私は自分のブログが、まさかご本人に読み上げていただけるという幸福を知ることになったのです

こんなに温かい奇跡が起こって感動しております😭

うまくこの感動を伝えできているのかわかりません

ただどうしても、このような素晴らしい奇跡エピソードがあったことを、一人でも多くの方に知っていただきたいなと思い記事を書いております

一人でも多くの方に朝倉千恵子さん、JuRi (じゅり)さんの素晴らしさを知っていただき、

「1秒でも長く笑顔でいられるような記事が書けたらな」

と思い記事にしました

ちょっとあとがき

実はこの件について、私は真っ先に夫に伝えました…

なぜかと言うと、夫とは毎晩

「今日やった、もしくはあった良いこと三つをお互い言うこと」を習慣づけています

その中で私は今回の話を伝えました

そうすると私とほぼ同じようなテンションで喜んでくれました😊

そんな人が近くにいてくれたこと、本当に嬉しく思っています

JuRi (じゅり)さん、

メッセージのを書くことの手間を厭わずに、私にご連絡してくださったこと本当に感謝しております🙇‍♀️
このような新しい形の出会いが出来てたこと、ネット上の奇跡

この時代に生まれたことを嬉しく思っています

本当に素晴らしいメッセージありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

朝倉千恵子さん、

芯のある、美しい声で読み上げていただきありがとうございました🙇‍♀️

私に

・希望

・前向き

・諦めない

を大人になった今再認識させていただき本当にありがとうございました

これからもずっと1ファンとして応援しております

いつか私から恩返しできるよう精進して参ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました