【最強の稼ぎ方】「アウトプット」最強説【新しい出会い】

お金

本日も1日お疲れ様でした。
今日はどんな1日でしたか?

ウキウキしたことありましたか?

今日
✅自分がうまくできたこと
✅やってみたこと
✅面白かったこと

三つあげてみてください🥳

爪切っただけでもOKです!

「笑って家族におはようと言えた」とか、
「ゴミをまとめた」とか、
「YouTubeで面白いチャンネル発見した!」
とか…😊

この習慣を毎日続けていると、
特に寝る前に毎日三つほどあげていくと、
恐ろしく幸福感爆上げします💫💫💫

私自身、
・自分のテンション上がらない事
・遅延のせいで余計にかかるお金
は本当に大嫌いなんです。

ここ2週間ぐらい、とてもモヤモヤしてたのです。

今日、夫がテンション上がるように伝えたところ、余計にお金を使うことを回避できそうです🤩
ウキウキしています😊
同じ効率で100円でも安くなると、本当に嬉しいのです😂🤩

それでは、
今日タイトルに書いた「アウトプット最強説」について!!

Blog書き続けて今日で、9日連続になります。
まだまだ継続できるかは自信がないところもあるのですが…

今になって継続してきたことで「良かったな」と感じることがあります。

9日連続書き続けて良かったこと

✅ ポジティブになった
✅ ライターさんがたくさんいらっしゃっていい刺激になる
✅ そんな素敵なライターさんとコミュニケーションをとれる
✅ 思考がまとまる
✅ ライティングスキルが上がる
✅ 使い方に慣れてきた 笑

ポジティブになれるのは本当に大きい😊
笑う時間が長くなって、ちょっとした心配は笑い飛ばせてしまう!

これって文章で書くと大したことないんだけど実際に味わってみると控えめに言って「マリオの無敵状態」!!!

私の人生、三十代半ば子供二人女で、気がついたら外資系企業の管理職。

失敗ばかりの人生副業も何もうまくいかない YouTube やってても、ブログやってても、誰も見てくれない😭😂

そんなこんなで1年間やっているけれども、全く芽が出ない…

でも副業活動やブログ記事書いていて、それでも楽しいと思えたり幸福に感じられたり、お金なくても人生楽しめるもんなんだなと思えました。

今では手のような仕方の YouTube をいつでも見れてまるで近くにいるような錯覚さえ覚えます。

勝間和代さんが本当に大好きで、毎日二つ以上の YouTube を拝聴してしまいます😍🤩

その時間が本当に楽しい😊

とってたくさんの素敵なライターさんがいらっしゃいます✨

本当Webライターおすすめ!!

こんなプラットフォームがあって、私はとっても幸せです🍀

本日もこちらの記事をお読みいただきありがとうございました🙇‍♀

少しでも、あなたのお役に立てると嬉しいです😌

コメント

タイトルとURLをコピーしました